人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たるときは当たるもので


「花工場シリーズ」で有名な『住友化学園芸』の
創立40周年記念企画「花と緑のガーデンランド2009」
「わたしのお花自慢」コンテストに応募しておいた
ところ、ベスト3には入選しなかったものの、
抽選で同じ賞品が当選したとの連絡がありました。
当選確率は5/221とのこと。
先週の「ガーデンラティス」に次いでの連続当選!
某コンクールでGETした「アイスクリームメーカー」や
「扇風機」を入れると4連ちゃん!
なかなかついているわ〜。





ちなみに賞品は
「肥料・切花活力剤詰め合わせセッ ト」
・マイガーデン植物全般用1kg、
・マイガーデン野菜用1kg
・花工場原液480ml
・花工場切花ロングライフ液480ml)

この調子でコメリの「DIYコンテスト」や「ガーデニングコンテスト」でも入賞できるといいんだけどなあ〜。

DIYコンテストへの『コメント投稿』は明日7/28(火)までです!
Web人気賞狙いなので、このブログをご覧の方は、
ぜひとも『ご投票(コメント投稿)』ください!
よろしくおねがいしまーす!(^_^)/


私の作品は、「ノンジャンル部門」の【 作品No.C015 】

『まだ見ぬ我が子へ、知育玩具?』です。
当たるときは当たるもので_d0049381_2284757.jpg
『コメント投稿』する!

by koiko_77 | 2009-07-27 21:28 | コンテスト | Comments(0)  

<< 髪切ったよ また当たっちゃった! >>