人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらの投票もよろしく♡

今日は参議院議員選挙の投票日でしたが、
こちらの投票はお済みでしょうか?(@^_^@)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
第7回 コメリ DIYコンテスト

今年も懲りずに応募しました。
今年もまた、web人気賞狙いです。

皆様のあたたかいご支援=ご投票で、
今年こそ、私にホームベーカリーを!!


【 作品No.C026 】エコバックからベビー用のお食事エプロン に、 投票する


今回も強豪ぞろいで、上位入賞は難しそうですが、
私が狙うweb人気賞だけは、出来映えに関係なく(?)
投票コメント数が最も多かった人が、
自動的に受賞できる賞
なんです。

そうです。
あなたの一票がとっても大事♡なんです。

というわけで、どうかひとつ、ヨロシクお願いしまーす♪




ちなみに今回は、「リフォームリサイクル部門」に応募しちゃったのだけど、ほんとは、今年新設された「女性部門」か「小物部門」の方が適当だったのかも。(私の過去の作品が参考画像として掲載されているし!)
当初は「小物部門」に応募したのだけど、webからの応募がエラーになってしまい、掲載されてなかったので、
後日メールでご連絡したときに、間違って「リフォーム部門」にしてしまったのでした。
しばらく何の返信もなかったので、無視されたと思ってたら、なにげに後日、一番最後に追加で掲載されてました!
とりあえず、エントリーできたので、よかったけど、ちょっと出遅れちゃったなあ!

投票は、7月27日までです。

by koiko_77 | 2010-07-12 02:33 | コンテスト | Comments(0)  

<< しゃいないしゃ 北海道旅行(観光編) >>