人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルとまつげ、中目黒のさくら

今日は、ネイルとまつげエクステをしてもらいに、中目黒の「est nail エストネイル」へ。
代官山や恵比寿には、わりと行くけど、「中目黒」駅で降りたのって、もしかしたら初めてかも!
目黒川のさくらが、いい感じの日陰を作ってくれていて日傘なしでも涼し〜。
ネイルとまつげ、中目黒のさくら_d0049381_5185898.jpg
まずは、バイオジェルネイル
今回は、9日に着る予定の服に合わせて、鮮やかなグリーン
のラメのグラデーション。ちょっと派手かな、とも思ったけど、
こんなネイルができるのも今のうちかもと、
思い切ってヴィヴィッドな色を選びました。

+1本だけアート。イエローとクリアのSWAROVSKI(スワロフスキー)ストーンを大小5つちりばめて頂きました!



続いて、
まつげエクステ

今回は「Cカール」
の9〜11mmで、
目尻にボリューム
をもたせる、
流し目タイプ
Sexy
をセレクト!


ネイルとまつげを同時に施術してもらえるので、
かかった時間はあわせてジャスト2時間と効率的!
しかも、個室で、ふかふかのリクライニングチェア
に座っての施術なので、リラックスども満点です!
なかなかいいサロンを見つけられてラッキーでした!

ネイルとまつげ、中目黒のさくら_d0049381_5173972.jpg遅めのランチは、熊本馬肉料理の専門店「さくら」にて。

ヘルシーな熊本産桜肉(馬肉)のハンバーグのランチ。
馬肉を使ったハンバーグは、言われなければ“それ”と
わからないくらい、臭みはまったくなく、
和牛の赤身のようなさっぱりしたお味。
選べるソースは、おろしポン酢をセレクトしましたが、
何も付けなくてもジューシー。とても美味しかったです。
(しかも、これで800円とは、なんとお得な!!)

店長さん(?)もとても気さくな方で、帰り際、夜の
メニュー等について訪ねると、お店のコンセプトや、
ランチメニューの馬肉ハンバーグが完成するまでのお話
など、いろいろと語ってくださいました。
お店の常連さんは、ずばり「肉食系女子」だそうです。

サロンの帰りに、目黒川沿いをふらふら散策していて
偶然みつけたお店でしたが、夜は馬刺などもあるよう
なので、機会があったらまた来たいです。

by koiko_77 | 2010-08-07 06:06 | ♢旅行・美容・その他 | Comments(0)  

<< 託父所でiPod nanoをG... 一次保育とエステと料理 >>