人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハレくんからの誕生日プレゼント♪

ハレくんからの誕生日プレゼント♪_d0049381_0142962.jpg
ハレくんから、お誕生日のプレゼントに、お花を
もらいました。メッセージカードもついてたよ。

 『いつも いっしょに あそんでくれて 
 (ウラに続く)ありがとう はれより』

ちなみに、バースデー・ディナーは、
今年も焼肉@本牧亭でした。
ハレくんからの誕生日プレゼント♪_d0049381_19492711.jpg
そういえば、髪切ったのよ……。一ヶ月前にね。

by koiko_77 | 2013-05-16 00:28 | ♢旅行・美容・その他 | Comments(2)  

Commented by たかちゃん at 2013-05-16 06:52 x
お誕生日おめでとうございます(^^)
ハレ君 字書けるんだね~(@@)すごい!
可愛いね~(^^)
本牧亭さんは我が家も行ってます!
お肉が美味しいよね♪♪

ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます!
Commented by koiko_77 at 2013-05-17 23:17
ありがとう♪
書き順がぐちゃぐちゃで、「あ」が「よ」になってるけどね(笑)。
やっぱり自分の名前がいちばん上手だね。

<< キングローズのアーチ モテたければバラを見習え?! >>