人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴりイタリアンなガーデンテーブル&チェアを購入

今回のリ・ガーデンを機に、『ガーデンテーブル&チェア』を買い直しました。
とりあえずは、ガゼボの真ん中に置いて、バラを眺めながらお茶をするつもり♪
軽くて移動もラクラクなので、季節によっては、タイルテラスに置いてもいいかも。

サルバドール ダイニングテーブル&チェア
テーブル:直径90cm 高さ 75cm  重量:10kg
チェア:幅64cm×奥68cm×高さ82cm (座面高さ48cm)重量:4kg
素材:アルミフレーム、シンセティックラタン、強化ガラス


雨ざらしにも耐えられるアルミフレームとシンセティックラタン製。軽くて持ち運びも便利。よくあるガーデンテーブルセットでは物足りないので、ちょっと高級感のあるものをセレクト。ちょうどセールでお安くなっていたので奮発。ブラウンでなくイタリアンブラックになってしまいましたが、ガゼボもオベリスクもブラックなので、まあ合うかなと。
椅子の座面が48センチとやや高いことが気になりますが、直径90cmのテーブルは、ダイニングにもバーベキューにも使えるので、いいかなと思っています。




<購入備忘録>
37,240円(SANDEN FURNITURE/楽天)
・サルバドール ダイニングチェア 9,480円x 2個=18,960円
  幅64cm×奥68cm×高さ82cm(座面高さ48cm)重量:4kg
・サルバドール ダイニングテーブル
  直径90cm 高さ 75cm  重量:10kg 14,280円  送料4,000円

by koiko_77 | 2013-11-07 23:41 | その他のガーデン | Comments(0)  

<< 宿根草の苗24ポット×2セットを購入 シェードガーデンにホスタを植え付け >>