人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リゾーティーなアウトドアリビングが完成!

リゾーティーなアウトドアリビングが完成!_d0049381_22461786.jpg昨年秋、既存のウッドデッキを、特注の網戸で囲い
アウトドアリビングにリフォームしました。
そこに、シンセティックラタンのガーデンソファセットを置いたら、なんともリゾーティーな空間が完成。

ここは電源もWifiも完備なので、音楽鑑賞も、読書も、
食事も、家事も、仕事もできちゃいます。
先日はここで、保育園の父母会MTGもしちゃいました。
リゾーティーなアウトドアリビングが完成!_d0049381_2247212.jpg
カバーはベージュ系のカバーがついてましたが、
よりリゾーティーになるよう、オフホワイトの
撥水生地を買って自分で作りました。
リゾーティーなアウトドアリビングが完成!_d0049381_22521833.jpg
紫外線や雨、害虫は除けるけど、柔らかな陽射しと
風は通るので、真夏日でも涼しく、梅雨時でも快適。

バリで買って来たインセンス(お香)を焚き、
好きな音楽を聴きながら、丹精込めたお庭を眺め、
うちカフェするのは、まさに至福のとき。

自宅に居ながらにしてリゾート気分が味わえます。
リゾーティーなアウトドアリビングが完成!_d0049381_22565926.jpg
  ↑お庭に咲いたバラを生けてみました。
近頃は、私だけでなく、家族みんなが、
休日も、平日も、朝も、昼も、夜も、
隙あらば、ここで過ごしている感じです(笑)

by koiko_77 | 2014-07-01 23:01 | その他のガーデン | Comments(0)  

<< 久々の週末ガーデニング ガーデニングコンテスト2014 >>