人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファン限定コンテンツ

訳あって、子育て系の記事については、『限定公開』としました。
ファン申請され、承認された方にのみ、ご覧頂ける設定)

※どうやら『ファン申請』は、exciteブロガーでないと(exciteブログにログインしないと)出来ないみたいです。
 よろしければ、これを機に、exciteブログのアカウントをとってみてくださーい。




もちろん、友人・知人からの申請は、承認するつもりですので、お手数ですが、
ページ右の「ファンになる」から申請してください。

また、一般の方からの申請については、個別に判断させていただきたいと思いますので、
この記事のコメント欄より、自己紹介をお知らせの上、申請下さい。
(コメントは、当方の承認制ですので、他に公開されることはありません)

以上、ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいいたします。(==)。

by koiko_77 | 2014-10-15 20:11 | ◆子育て&マタニティ | Comments(3)  

Commented at 2014-10-10 07:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-15 13:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koiko_77 at 2014-10-15 19:49
くろねこさん
くだらないたわごとにもかかわらず、
いつもお読みいただき、ありがとうございます。(^^)
画面右上のプロフィールの下に「ファンになる」というリンクが表示されてると思うのですが、ありませんか?
もしかすると、exblogユーザじゃないとダメなのかな?
でも「ファン限定」にしたのは子ども関係だけなので、
他の日記はお読みいただけると思います。
これからもよろしくお願いしまーす。恋子

<< 列車戦隊トッキュウジャー・ショー 受賞速報!園芸ガイド「ガーデニ... >>