人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分へのご褒美♪エレクトロポレーション


先日、セレブが通う
という白金の贅沢サロンで、
『エレクトロポレーション』という
フェイシャルエステを受けてきました。
これは、「一時的に細胞と細胞の間に隙間をつくり、APPS(ビタミンC)とヒアルロン酸を肌深部へ送り込む最新型美容法」だそうで、乾燥、シワ・毛穴の開き・シミなどの悩みを改善し
リフトアップ効果もあるのだとか。

美容外科に行かなくても出来る「ヒアルロン酸注射」といえばわかりやすいかな?
1回でもわりと効果が出やすいらしく、
終わった途端、肌がふっくら、しっとり、明るくなりました。

お茶を頂きながらのカウンセリングとお肌チェック、クレンジング、洗顔、エレクトロポレーション、フェイシャルマッサージ(ハンド)、吸引パック、仕上げで60分のお試しコース。背術はとても気持ちがよくて、途中で寝てしまいました。

仕事に育児にガーデニング、忙しいママには、こういうリラックスタイムこそが、何よりのご褒美です。




マンションの5階。角部屋なので、窓からは夜景……この日は、品川プリンスのツリーイルミネーションが見え、
口コミ通り、居心地のいい大人向けサロンといった感じでした。駅から少し歩くのがネックだけど、
“今なら”クリスマスキャンペーンで、月1回(60分)×6回のコースが半額とのことなので、
月一くらいなら通えそうだし、申し込んじゃおうかなあ!

by koiko_77 | 2014-12-20 18:46 | ◇旅行・美容・その他 | Comments(2)  

Commented by かぱ at 2014-12-20 22:01 x
エステ!自分へのご褒美は必要です!メンテナンスも必要(笑)
身も心もリフレッシュしてまた頑張れるものね。
キャンペーンって文字にも弱い私。
これは勢いで通ってしまえっ(*^_^*)
羨ましいなぁ…
Commented by koiko_77 at 2014-12-21 22:07
はい。通っちゃいます。(^^)v

<< つるばらの剪定と誘引 マレーシア航空のアップグレード... >>