人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズブラッサム2016⑧カーディナルドリシュリュー

ローズブラッサム2016⑧カーディナルドリシュリュー_d0049381_3111471.jpg
ローズブラッサム2016⑧カーディナルドリシュリュー_d0049381_395420.jpgローズブラッサム2016⑧カーディナルドリシュリュー_d0049381_3142013.jpgローズブラッサム2016⑧カーディナルドリシュリュー_d0049381_316937.jpgローズブラッサム2016⑧カーディナルドリシュリュー_d0049381_317480.jpg
ローズブラッサム2016⑧カーディナルドリシュリュー_d0049381_3193020.jpg

by koiko_77 | 2016-05-04 03:20 | ローズガーデン | Comments(1)  

Commented by turewamyuki at 2016-05-07 13:03
先ほどは、ブログにコメントを頂ありがとうございました!
 エキサイトブログのバラでこちらに来てくださったとか。ありがたいです。

 今回ご指摘のデータ容量の件ですが、1枚の容量は確かに大きめです。 最初の頃は小さくしてましたが、他に出すに当たって、データサイズなどを変えないでください。という文言が多くなってきた事もあって、サイズを変えなくなりました。

色々とご経験からの分かりやすいご指導でありがたかったのですが、 新しくしてしまいました!

 こちらで、仲良くして頂いてるブロ友さんもいるので、定期的に見に来るようにします。


 オープンガーデンのお知らせまでありがとうございます。

 未だ、どこにも行ったことが無いので都合がつけば行ってみたいと思います。
当方はバラの町に住んでいる割に、周りにバラはチラホラくらいでオープンガーデンもしていません。
隣町はしているようですけど。

 季節の花々が近くにあるところで育ったのですが、今住んでいる所は少な目です。
わざわざ行かないと見れないくらいです。

 恋子さんのお庭、すごく気になりますv
こちらのブログも依然見ましたが、
相変わらず素敵なお庭でうっとり・・・。

 バラ園も素敵ですが、自宅を花で一杯にされているお宅へ行ったことが無いので、今後の参考などに行けたらと・・・。

<< 恋子のオープンガーデン「連日開... ローズブラッサム2016⑦スパ... >>