人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れずに

どうやら本格的な睡眠障害のようで、12時過ぎに目が覚めて眠れなくなってしまいました。
そこで不眠ついでに、コラージュ機能を使って、こんな画像をつくってみました。
眠れずに_d0049381_2462755.jpg
眠れずに_d0049381_2461496.jpg
眠れずに_d0049381_246062.jpg

もう寝ます。

by koiko_77 | 2016-05-08 02:47 | その他のガーデン | Comments(2)  

Commented by たかちゃん^_^ at 2016-05-08 06:31 x
お疲れ様^o^
睡眠障害?大丈夫ー?
季節の関係もあるのかな?
とにかく無理せず ゆっくり休んでね☺️
たまには会いたいな☺️
Commented by koiko_77 at 2016-05-08 09:25
そうなの(T_T)。この一年、特にこの数カ月は、
ちょっと頑張りすぎちゃったみたいで。
5日から、ろくな食事が摂れてません。食欲が無くて。
派遣さんや、ゆとり世代の後輩が急にやめちゃったりして、
翌日7時に起きて、夜もギリギリまで残業して……なのに、
夜、家でやることがあるとHくんを寝かしつけた後も、
起き出して、毎日寝るのは3時4時……不摂生な食事で、
ストレスも体力も限界だったんだろうけど、世代なのかな、
倒れるまでやってしまう性格が災いしました(><)反省
そういえば、Hくんがまだ1歳くらいの頃にも
よく倒れて、たかちゃんにはお世話になったよね(^^;)
明日からまた厳しい日々が始まるけど、実は11日から(遅くても
14日から)31日まで、長期休暇をとれることになったので、
ぜひ、何回でも、遊びに来てね。去年は開催が遅かったから
今年は早めに来てくれた方が、違ったバラが見られるかも!
待ってまーす(^ー^)/

<< フラワーフォトコンテスト「花よ... 突然のダウンとロゴ入り画像 >>