人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モザイクテーブル&チェアが当たっちゃいました!

ブタベストモザイクテーブル&チェアー
3点セット
(25,800円相当)
当選しちゃいました!!

ゴールデンウィーク中、楽天市場を見ていたとき、気まぐれに応募した懸賞に、なんと当選してしまったのです。


GARDEN NET SHOP 青山ガーデンさんは、以前、花苗を購入したことがあり、
また、ビオトープ池を作った頃からは、制作の参考にさせていただいてました。

GARDEN NET SHOP 青山ガーデンさんは、ウォーターガーデン関連の商品がどこよりも充実していて、透明なビニールで出来た池などは、ベランダにもおけてとってもオシャレだなーと思います。

応募の際、その水中ポンプについての質問をさせていただいたところ、
おすすめの商品を紹介してくださいました。

賞品が届くのは6月の中旬以降とのことですが、
多少の雨になら濡れても大丈夫そうだから、芝生のお庭に置いておけば
とってもおしゃれなアクセントになってくれそうです。

by koiko_77 | 2005-05-11 19:23 | ♢旅行・美容・その他 | Comments(0)  

<< バラ苗6株が到着! ビスカリアが咲きました。 >>