人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発覚!出来ちゃった結婚!?

今朝はテレビで竹内結子さんのできちゃった婚の報道がありましたが、
私も見つけました。大スクープです?!
発覚!出来ちゃった結婚!?_d0049381_1465791.jpg

隣家の石塀に空いた穴。これは雨水を外に逃がすための穴ですが、
そこを通るとき中から鳥のひなのなく声が。もしやと思ってカメラで覗いてみたら、やっぱりです。人の背が届かない穴にだけすずめの巣が出来てました。
目では見られないので、手だけを伸ばし巣の中を撮影してみました。
フラッシュに驚いた顔は、まるでフォーカスされたタレントみたいでしょう?
ちょっとピンぼけなところも、写真週刊誌みたい?!(^^)。

下左:人目を忍んで巣に入っていくところ。
下右:餌を与えて出てきたところです。
発覚!出来ちゃった結婚!?_d0049381_1484536.jpg発覚!出来ちゃった結婚!?_d0049381_1491390.jpg



下左:一列に巣の並んだ石塀は、さながらまるですずめのマンションです。
下右:巣の中をズームで撮影してみました。
  卵やひな奥の方に隠してあるのかこの写真では見えませんね。
発覚!出来ちゃった結婚!?_d0049381_14121110.jpg発覚!出来ちゃった結婚!?_d0049381_1412313.jpg

by koiko_77 | 2005-05-15 14:19 | ♢旅行・美容・その他 | Comments(3)  

Commented by orchidvillage at 2005-05-16 12:42
え~凄い!
素晴らしい、撮れたんですね。
これはプロです。
Commented by makimaki0914 at 2005-05-19 00:03
makiです。
恋子さんのブログ見させて頂きました。
『うららちゃん』がすごいかわいいですね☆
私はベランダなので、大輪のバラは育てられないです〜。
いいな〜…☆
日曜日を楽しみにしています!!
Commented by koiko_77 at 2005-05-20 03:15
ご期待にお応えして、本日画像をアップしちゃいました!
新しく開花したのは「新雪」という真っ白なバラです。/恋子

<< バラの開花ラッシュ第一弾! 今年のラッキーカラーはオレンジ? >>