人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスカリアが咲きました。

ビスカリアのピンクが開花。まだ4つくらいだから派手さはなーい。
株元が枯れ込んでいたので、黄色く変色した葉を手で奇麗に掃除しました。
カーペットかすみ草も、名前の通り、カーペット状に広がってきました。


ベルフラワーとブラキカムも咲いていましたが、ブラキカムは花びらが虫に食べられてました。ダンゴムシかナメクジか?とりあえずはナメクジ用の薬を鉢の周りに撒きました。

by koiko_77 | 2005-05-08 22:41 | 寄植え・ハンギング | Comments(0)  

<< モザイクテーブル&チェアが当た... メディア・取材はこちらへ >>