人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAと御殿場アウトレットモール

オープンガーデンが中止となり、土日が暇になってしまったので、
実家からかりている車で、以前からずっと行ってみたかった、
IKEA(港北)プレミアムアウトレットモール(御殿場)に行ってきました。

IKEAと御殿場アウトレットモール_d0049381_23441871.jpg
港北のIKEAは、土曜日だったのですごい混雑。
午後3時頃にいって、途中ハレ君のオムツ替えとか
授乳とかもあったので、結局8時頃まで、5時間近くいたことになります。
家具はいまいち気に入るものがなかったけど、
雑貨は欲しかったものが買えて満足。
テーブルコーディネートに使うグッズやペーパーナプキン、
子供用のプラスチックの食器セットや、カエルのお食事
エプロンセットなど、ひとつひとつはかなりチープなもの
ばかりなのに、購入合計はなんと2万4千円超!(笑)
中でもお気に入りはティーポット。
コーヒーも紅茶も煎れられて使い易い!

御殿場のアウトレットモールも、
日曜日だったので家族連れがいっぱい。
主に主人の服を見て回りましたが、広すぎて、
半分くらいしか見られなかったわ〜。

私が手に持っているのは、
GODIVAのショコリキサー(560円)
おいしかったです♪

by koiko_77 | 2009-06-03 23:57 | ♢旅行・美容・その他 | Comments(3)  

Commented by たかちゃん at 2009-06-04 05:58 x
土日はアクティブに動いたのね~♪

IKEAは広くて・・最初どこから見ればいいか迷っちゃうほど。

でも、ディスプレイ商品が可愛くてついつい購入しちゃうんだよね!

テーブルコーディネート大好きな恋子さんにとっては

嬉しい価格かも!!

御殿場アウトレットは行ったことがないんだ~。

どんなブランド入ってた??

今度行って見たいです(^^)
Commented by わだじゅんこ at 2009-06-04 09:07 x
IKEAと御殿場アウトレット、どっちもよく行きます〜♪
「たかちゃん」さん、御殿場は、D&Gとか、TODS、PRADA、MIUMIUと、ブランドも充実してますよ。
Commented by koiko_77 at 2009-06-04 10:16
御殿場は寂れていなくて(笑)、五番街ブランドから日本のアパレル
ブランドまで、銀座や新宿のデパートを一カ所に集約した感じでした。
最新のアイテムが揃っていて、一日では見切れないほどよ。
途中で雨が降ってきちゃったから、「帰り(平日)にまた来よう」と、
日曜日は半分だけ見て退散、しかし結局帰りに寄る時間はなく……(TT)
たかちゃんさんちは車あるからいいよね〜。
もし行くときは、是非おともしたいわ〜(声かけて〜!)

<< 突然!箱根へ〜♪ 信州グルメ旅行記!子連れで行け... >>