人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントお願いしまーす!

ホームセンター「コメリ」主催のDIYコンテストに、ハンドメイド作品を出品しました!

私の作品は、「ノンジャンル部門」の【 作品No.C015 】

『まだ見ぬ我が子へ、知育玩具?』です。
コメントお願いしまーす!_d0049381_2284757.jpg

昨日24日より『投票(コメント投稿する)』の受付が始まりました。
よろしければ、コメントの投稿をお願いしまーす。

         ↓ ↓ ↓
        コメントを投稿する

※毎年ツワモノ揃いのコンテストなので、大賞などはハナから狙っておりません(^^;)。
 私は『web人気賞(賞品はホームベーカリー)』狙いなんです。
 この賞は、投稿コメントが多い作品ほど、選ばれる可能性が高いようなので、
 どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いしまーす。(^^)/

by koiko_77 | 2009-06-25 02:39 | ♦ハンドメイド | Comments(3)  

Commented by たかちゃん at 2009-06-25 06:08 x
早速 コメント投稿しましたよ!商品ゲットできるといいですね!

でも、もし、ゲットできなかったら・・・我が家のホームベーカリーを
お貸ししますよ~(笑)←最近 使用してないので・・(^^;)

頑張って!!
Commented by 1012pon at 2009-06-25 06:48 x
アイスクリームメーカーに続け!!
是非、getしてください♪
そして、恋子さんの魅力がつまった手作りパンを、息子さんに沢山食べさせてあげてくださいね~
私も、お裾分け期待してたりして(✿ฺ^-^✿ฺ)
私も、久しぶりにHB使おうかしら・・・
Commented by koiko_77 at 2009-06-25 11:06
早速、コメント投稿ありがとう!
新しいレンジを買って以来、1回しかパンを焼いていないんだ〜。
発酵だけでもHBでやれたら、もう少し頻繁に作るように
なるかなあと思っているのだけど、甘いかしら〜?
そして、手作りパンpartyなどをやりたいなあ!
キャラ弁ならぬ、キャラパンとか作ったりして!!

<< 3日で−4kg!まさにデトックス! 毎日が格闘技! >>