<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

コンテストに入賞しました!

今日たまたま家にいたら、佐川(配達員変わったみたい?!)がきて、小さな包みが届きました。
開けてみると、中にはポプリセットが。
なんと、左の寄せ植えが
オルトランのガーデニングコンテストに入賞したのです。

毎月1名の最優秀賞と10名の優秀賞が選ばれるらしいのですが、私の応募した写真は、ちゃんと発表サイトにも掲載されていました。
(この手のコンテストは、そもそも応募者が少なそうだから、狙い目かもね!)
ほんとは、最優秀賞(副賞が「携帯フォトプリンタ」)が欲しかったけど、
でも、なんだか励みになりました〜。
[PR]

by koiko_77 | 2007-10-19 16:24 | コンテスト | Comments(6)  

記念日プラン♪

明日14日は、5回目の結婚記念日。
今年の記念日は、横浜のロイヤルホテルの記念日プラン♪と
ランチクルーズで過ごすことにしました。(^^)/
先日ちょっとした臨時収入があったので、ちょっと奮発です。


横浜のロイヤルホテルは、ご存知の通り、日本一
高いランドマークタワーの高層階にありますが、
今回泊まるのは、その中でも最上階の方(63階)にある
今年リニューアルしたばかりのお部屋です。

ディナーは、フレンチのフルコースをお部屋まで持って来てくれるので、横浜の夜景を眺めながら気兼ねなく過ごせそう。シャンパンノハーフボトルもついているとか
(私は飲めないけど)。

明日のお昼は、ランチクルーズ。
横浜の街を海から眺めながら飲茶をいただく予定です。

夜は、ホテルのプール&スパで、夜景を眺めながら過ごし、
翌日は部屋でゆっくりした後、大好きな鉄板焼ランチです。







結婚5年目は「木婚式」
先週、主人の実家(松本)に行った際、木製のお椀とレンゲをペアで買ってきました。
記念日を明日に控え、今日は、お昼の鴨なんばん、夜のとろろご飯にと、早速の大活躍でした。

楽しみな明日のデート、晴れるといいなあ……!! (^^)
[PR]

by koiko_77 | 2007-10-13 22:49 | ♢旅行・美容・その他 | Comments(6)