<   2010年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

好奇心旺盛で……

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by koiko_77 | 2010-03-29 00:50 | ♢子育て&マタニティ  

おやつ食べ過ぎ!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by koiko_77 | 2010-03-26 18:49 | ♢子育て&マタニティ  

子連れ“初”海外旅行計画!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


memo
[PR]

by koiko_77 | 2010-03-26 17:56 | ♢旅行・美容・その他  

いよいよ再開です♪

d0049381_2334482.jpg27日にお庭屋さんがきてくれることになったので、
早速、フルールさんに、花苗福袋を注文しちゃいました。

今週ののラインナップは、
カンパニュラ、アルメリア、ロベリア、
アレナリアモンタナ、ワスレナグサ、
スイートピー、デージー、リナリア等。
何が届くか、楽しみです。

おそらく日曜日には届くので、来週は忙しくなりそう♪
ハンギングバスケットを作ったり、寄せ植えを作ったり、
そうそう、クローバーのタネも撒かなくちゃ!
d0049381_0575520.jpg
日比谷花壇のコンテストで、
ガーデニングエプロンが当選しちゃいました。
d0049381_23394471.jpg


うーん、
あんまり嬉しくないかも〜(^^;)
[PR]

by koiko_77 | 2010-03-26 00:20 | SHOPPING | Comments(1)  

ガッカリ……

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by koiko_77 | 2010-03-24 22:47 | ♢子育て&マタニティ  

晴れ舞台!?

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by koiko_77 | 2010-03-21 22:45 | ♢旅行・美容・その他  

セールとエステとパッチン留め

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by koiko_77 | 2010-03-20 23:42 | ♢子育て&マタニティ  

ちょっと大きいかなぁ

チーちゃんに試着してもらいました。
85サイズのチーちゃんには、100サイズのワンピはちょっと大き過ぎるかな。でも、きゃわいい♪
d0049381_053621.jpgd0049381_06059.jpg


d0049381_011328.jpg
でもって、こちらは、ポポちゃん用の服です。
お友達のmeiちゃんにプレゼントするつもりで、
まずはサブリナパンツを作り、ついでに、端切れ
を寄せ集めて、こんなワンピースを作ってみました。

サイズも計らずに、目測だけで作っちゃったから、
着られるか心配でしたが、公式サイトに掲載されて
いた型紙と比べてみたら、なんとピッタリでした。
我ながら、カンがいいわ〜。
[PR]

by koiko_77 | 2010-03-18 00:08 | ♦ハンドメイド | Comments(2)  

気を取り直してブログ更新

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by koiko_77 | 2010-03-17 23:50 | ♢子育て&マタニティ  

タイムカプセル?

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by koiko_77 | 2010-03-17 23:01 | ♢子育て&マタニティ