<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

おもしろ動画

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by koiko_77 | 2011-07-20 23:17 | ◆子育て&マタニティ  

病気のデパート

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]

by koiko_77 | 2011-07-18 17:23 | ◆子育て&マタニティ  

週末は児童館で、イチ、ニー、サン、ダー!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by koiko_77 | 2011-07-09 23:13 | ◆子育て&マタニティ  

保育園の授業参観とママの卒業パーティ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]

by koiko_77 | 2011-07-09 23:01 | ◆子育て&マタニティ  

ビューティ&リラクサロン

ヘアサロン
先月、恵比寿のヘアサロンnuance EBISUへ。
こちらのサロンに伺うのは、なんと4年ぶり。はじめは縮毛矯正をやろうと他のサロンを予約していたのですが、前日になって、妊娠初期の頃にうけたコスメストレートトリートメントを思い出し、急遽予約を変更したのでした。
OZモールのプランを利用し、料金は、カット+カラー+コスメストレートで、1万5千円ほど。
縮毛矯正だとピーンとなり過ぎてしまうし、アレンジもしにくいし、髪も傷みがち。一方のコスメストレートは、毛先だけカールさせたりもできるし、トリートメントをしながら、お薬も弱めのを使うので、若干傷みにくいんだそうです。
nuance EBISU(ニュアンス エビス)
コスメストレートトリートメント

主成分にシステアミンを配合し、髪へのダメージを最小限に。
スタイルに合わせてカールの質感を調整し、再現性にこだわったワンランク上のパーマ。


リラクサロン
5月にいったのは、アスカクリニカルサロンのローズエステ。
今回お世話になったのは、そのすぐ近くにあるその名もローズボディ
「最近、なんか顔がたるんできたなあ、体調(血流)も悪いような」と、ホットペッパービューティで検索。「小顔」「リンパ」「半額」のワードにビビッと来て、前日に即予約しました!

全身の疲れや歪みに!
【美肌プリンセスコース】70分¥10500→半額¥5250

全身の筋肉やリンパ、足つぼまでを揉みほぐして疲れ・血行を改善。オリジナル美肌美容液MRBを全身に使用!足スリムリンパ+骨盤矯正+肩コリ+背中+全身骨格調整+小顔エステ

事前のアンケートで、強さ希望欄の「強め」に○をしたせいか、かなり強めで、特にふくらはぎは痛くて、その日のうちにもみかえしが。リラクサロン、エステというよりは、途中骨盤矯正やストレッチ等もあって、整体やタイ古式マッサージに近い感じでした。
でも、目に見える成果(小顔)に感動!血流もかなり改善され、体が軽くなったように思います。


More
[PR]

by koiko_77 | 2011-07-02 22:35 | ◇旅行・美容・その他 | Comments(0)