<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

子連れで沖縄旅行に行って来ました!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by koiko_77 | 2012-03-31 21:07 | ◇旅行・美容・その他  

週末の過ごし方

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by koiko_77 | 2012-03-03 03:57 | ◆子育て&マタニティ  

節分2012……恵方巻とリアルなまはげ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by koiko_77 | 2012-03-03 03:41 | ◆子育て&マタニティ  

facebookやスマフォは魔法の杖になり得るか?

あの「3.11」からもうすぐ1年になる。
あれ以来、ブログの更新頻度がすっかり悪くなってしまった。
というか、それ以前から、ブログタイトルのガーデニングは、まったくやっていないし、
(3年半前から『子育てブログ』と化している)、1年半前の職場復帰以来、
とても忙しくて、ブログの更新どころではなかったわけだけど……。

ハレくんのことは毎日、保育園の連絡帳に書いているから、
その成長の記録は、継続されてはいるのだけど、
たまに過去の日記を読み返してみると、「あのころは、まだこんなだったんだ」と、
写真とともに、忘れていた細かいことを思い出せたりもするので、
もう少しマメに、このブログも更新できたらなあとは思う。

で、最近とうとう「facebook」に登録をした。(脈略があるようで、ないな)


魔法の杖の使い道(続きを読む)
[PR]

by koiko_77 | 2012-03-03 03:05 | ◇旅行・美容・その他 | Comments(0)