タグ:イベント ( 48 ) タグの人気記事

 

14th anniversary at 椿山荘

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by koiko_77 | 2016-10-27 01:07 | ◇旅行・美容・その他  

かおり先生の結婚式にて

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by koiko_77 | 2015-12-23 20:38 | ◇おもてなし・パーティ  

バースデープレゼント

昨日、みなさんからいただいたプレゼントの一部をお披露目。
d0049381_19292032.jpg
レゴでできたイタリアンなスポーツカーは、いろいろな形に変形できて、すごくはれくん好みだし、
妖怪メダルも、マスターニャーダやガッツKなど、レアが続出したのだとか(笑)
d0049381_19342723.jpgd0049381_19341391.jpgd0049381_19335821.jpg女の子たちの書いてくれた手作りのメッセージカードや、アイシングクッキーが可愛いこと。
はれくんはほんとに幸せ者です。
他にも、妖怪ウォッチ系の食玩とか、いろいろいただきました。また、差し入れのスイーツや
フルーツ、アイスクリームなどなど、大変ごちそうさまでした(写真を撮りそびれたのが残念)
[PR]

by koiko_77 | 2015-09-14 19:43 | ◆子育て&マタニティ | Comments(0)  

お友達を招いてのお誕生日BBQパーティ♫

そして今日は、新旧のお友達を招いてのお誕生日BBQパーティ。
d0049381_1312461.jpg

d0049381_161920.jpg男女あわせて8組18名のママ子たちが参加してくれ、
お天気は、湿度が高く、にわか雨も降りましたが、
暑すぎず寒すぎずの曇り時々晴れで、
ちょうどよいBBQ日和となりました。
d0049381_163986.jpg前の日から下ごしらえして、朝つくった副菜や、お持ちよりいただいたおつまみなど。
d0049381_171169.jpgカップサラダ、セロリとツナのピンチョス、生ハムとカマンベールのピンチョス、ポテサラ、ナポリ風ピッツア、枝豆入り五目ずし等(わたし的には、ちょっとマンネリ=手抜き感がいなめないが、今日が初めてという方も多かったので、まあいいか・・・笑)
d0049381_173069.jpgお肉も魚介もたーくさん。
BBQより遊びに夢中の子供たちには、イカゲソやエビが人気。ママたちには、いつもの「和牛ヒレステーキ」や「瀬戸内産十六穀豚の生ウインナー」が美味しくて、好評でした。

続きを見る
[PR]

by koiko_77 | 2015-09-14 01:22 | ◇おもてなし・パーティ | Comments(0)  

サッカー・夏祭り・かぶとむし

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by koiko_77 | 2015-07-30 01:54 | ◆子育て&マタニティ  

ジュニアFCの初試合!

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]

by koiko_77 | 2015-05-30 16:24 | ◆子育て&マタニティ  

5/10 Kids BBQ Garden Party

10日には、我が家(庭)で、「KIDS ガーデンパーティ」開催しました!
d0049381_191648.jpgd0049381_194028.jpg

More
[PR]

by koiko_77 | 2015-05-14 01:18 | オープンガーデン | Comments(0)  

入学式

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by koiko_77 | 2015-04-07 02:27 | ◆子育て&マタニティ  

卒園式(修学祝い会)&謝恩会

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by koiko_77 | 2015-03-15 22:11 | ◆子育て&マタニティ  

たくさんのクリスマス・プレゼントが届きました♪

d0049381_13275016.jpgパパが、T映さんから『仮面ライダードライブのベルト
セット』をもらってきちゃったもんだから、ママからの
プレゼントがすっかり霞んでしまいました( ̄▽ ̄;)。

       今年のクリスマスプレゼント(一部)→
d0049381_13273239.jpg「サンタさん プレゼントよろしくおねがいします。
              はれくんより」

ママからのプレゼントは、裏地がトリコロールカラー
になったSeraph のおしゃれなモッズコート↓d0049381_1575347.jpg
仮面ライダードライブの変身ベルトを装着してご機嫌。

今朝、風邪でダウンしているママよりも早起きして、
サンタさんからのプレゼントを開けたはれくんは、
「ドライブの変身ベルトに、妖怪ウォッチ零式、
 新しいコート、レジェンドメダルはまだ届いて
 ないけど、4つもプレゼントがもらえるなんて、
 僕は世界一、幸せ者だ〜」だって。

去年も同じような事をいっていたくせに。
その記憶、けっして忘れてくれるなよ〜。※

※先週の会話。
「去年のクリスマス、ママから何をもらったか覚えてる? ガイムのベルト買ってあげてたのに、キョウリュウジャーのキャラデコのクリスマスケーキが届いてさあ、一緒に東京ドームでキョウリュウジャーのショーも見たよね?」
って聞いたら、「……ぜんぜん覚えてなーい」だって。とほほ。

More
[PR]

by koiko_77 | 2014-12-25 14:30 | ◆子育て&マタニティ | Comments(0)