人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファインダーが違うと……

先日、オープンガーデンに参加してくださったN子さんから、
素敵な写真が届いたので、早速、その一部をブログにupしちゃいまーす。
ファインダーが違うと……_d0049381_22553126.jpg

やっぱり、
カメラマンが違うと、
写真も違うなあ!


我が家のシンボルツリーは、うちの庭……ではなく、隣地に生えています(^^)。

「トトロの森」
に生えてそうな大樹。
植木屋さんいわく
「榎」だそうです。
 ↓ ↓ ↓

ファインダーが違うと……_d0049381_22561693.jpg
GWぐらいからどんどん生い茂って、2階のテラスから眺めるその緑はとっても目に優しく、いい目隠しにもなってくれてます。

今年絡まっているツタは紅葉するタイプなので、ちょっと楽しみです。

今年は、カラスが巣作りをしようと毎日やってきているので、毎日「やめろー!あっちいけー!」と声をかけてます。

ファインダーが違うと……_d0049381_22564664.jpg

おもてなしの様子も、
こんなに素敵に撮影
してくださいました。

友人のYちゃんに教えて
もらったノンアルコール
の手作りカクテル。

アップルジュースの
シャーベット
×アップルタイザー
=シャンパンのような
味がします。

皆様にも好評でした。

by koiko_77 | 2010-05-25 23:21 | オープンガーデン | Comments(0)  

<< プールグッズを注文 コンテスト用の写真が…… >>