人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアアレンジ

ヘアアレンジ_d0049381_4392062.jpg今日は、例の会食の日。
その前に、3ヶ月ぶりの美容院へ。
カット+ヘアカラー+トリートメント、そして
ついでにヘアアレンジもお願いしちゃいました。

最近、ずっと暑かったので、
当日はアップにしていきたいなと思っていて、
ずいぶん前から予約をいれてたのですが、
今日は午前中からの雨で、最高気温も28度。

これなら、ふつーにブローだけでいいかな、
とも思ったのですが、行きがけに恵比寿のatreで、
今日の服にピッタリの可愛いヘアアクセ(かんざし)
を見つけてしまい、せっかくなので、とお願いしました。

かといって、「気合い入りすぎ」と思われたくないので、
「自分でやった感じで」とオーダーしたのですが、でき
あがったヘアは、どうみても、結婚式の帰りという感じ。
(仏滅の月曜日だったんですけど)
ちょっとtoo matchだけど、これはこれで、
すごく気に入ったので、そのまま会食に行きました。
ヘアアレンジ_d0049381_4391018.jpgヘアアレンジ_d0049381_439052.jpgヘアアレンジ_d0049381_438485.jpg

by koiko_77 | 2010-08-10 04:45 | ♢旅行・美容・その他 | Comments(3)  

Commented by たかちゃん at 2010-08-10 06:20 x
きゃわゆい~(^^)

素敵よ~恋子さん(^^)

で・・・会食はどうだったのぉ~!!
Commented by koiko_77 at 2010-08-10 09:29
ありがとー!おかげさまで、企画書もお渡しできたし、
局のプロデューサーさんたちともいろいろお話できて、
とても有意義な会食となりました!

むこう1年間、定期的に開催される勉強会に参加できることになったので、
たかちゃんさんには、時間外で晴映くんのことをお願いする
ことがあるかもしれませんが、どーぞヨロシクね!(^_^)/
Commented by たかちゃん at 2010-08-12 06:37 x
よかったね~(^^)

はれ君 いつでも預かりますよ~♪♪

時間外もオッケーで~す(^^)

<< 投票が始まりました 託父所でiPod nanoをG... >>