人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラジリアン脱毛ならぬブラジリアンランチ

今日のランチは、あのラモス瑠偉さんがプロデュースした
ブラジル料理のお店「CARIOCA(カリオカ)」で、その名も
カリオカランチという、女性限定メニューをオーダー。
(……と、またしても借り物の写真で失敬!)
ローストポーク、白身魚のフリット、ジェノベーゼパスタ、
生野菜のサラダ、(ラタトゥーユの塩味版みたいな)温野菜、
バターライスなどがワンプレートになっていて、
“あれもこれも食べたい”優柔不断な女性(=私)には
もってこいのメニューです。
+100円でドリンクを付けるとジャスト1,000円。

ブラジル料理というと、なんかスパイシーだったり、独特な感じだったりするイメージがあるかもしれませんが、少なくともこのお店のランチは、イタリアンやカジュアルフレンチに近い、日本人ウケするお味になっています。もちろんブラジルらしい豆料理等もありますが。

店内は、一面が窓なのでとても明るく、壁にはサッカー選手のサインや、ボール、ユニフォーム等が飾られ、パブリックビューイング用の大型テレビなどもあります。

by koiko_77 | 2010-09-14 01:31 | ♢旅行・美容・その他 | Comments(2)  

Commented by たかちゃん at 2010-09-14 10:12 x
ラモスさんがプロデュースするレストランなんてあるんだね!

しかも、店内が素敵だわ~(@@)

ブラジル料理 食べてみたいわ~(^^)
Commented by koiko_77 at 2010-09-14 22:54
W杯のときは盛り上がれそうよね。
ときどきご本人も来店するみたいよ。
そのうち日本代表監督になったりするのかな?
そしたらKINGカズを出してくれるんだろうなあ。

<< theoryのワンピとキラキラ... 週末 >>