人気ブログランキング | 話題のタグを見る

theoryのワンピとキラキラクロスフレンチネイル

今日のランチは、「元祖携帯バランス食」で済ませ、theoryの社販とネイルサロンへ。
theoryのセールでは、ブルーのプリーツチュニック(ワンピ)を、半額の4800円でGET!
その足で、急ぎ会社近くのネイルサロン『シャン・デ・ボーム』へ。
theoryのワンピとキラキラクロスフレンチネイル_d0049381_23161448.jpg
昼休みだけでは時間が足りないので、夕方にも来店し、
昼休みに40分でジェルオフ、夕方に1時間半(二人掛かり)で、
バイオジェルのクロスフレンチを施してもらいました。

たーーくさんある中から選んだ色は、
シェルっぽい感じのライトパープル(要するに薄紫)。
ラメはとホログラムはシルバー(純銀だそうで)、
アート4本のストーンは薄紫と濃いめのピンクの2色使いに。

「派手すぎず、地味すぎないシンプル&エレガントな
クロスフレンチ。フェミニンな指先で。美人度アップ!」
というキャッチ通り、とても素敵に仕上げて頂きました!
可愛くって、思わずテンションがあがっちゃう!!

たまたま「他店ジェルオフ無料 外苑前」で検索して
見つけたサロンは、偶然にも会社から300mという近さ!
2年前は定食屋さんだった場所に新しく出来たサロンで、
お値段もこの界隈としてはとってもリーズナブル!
(ホットペッパー掲載プランは、「プチゴージャス・クロスフ レンチ」通常12,915円→6,825円!)

また3週間後にリピートして、次回は、可愛い「押し花」や「ホログラム」にも挑戦したいです。




復帰早々、「青山ランチ」にお得な「社内販売」と、花のOL生活を満喫している私。
今のところはまだ、引き継ぎが本格的に始まっていないので、ルーティーンワーク的な仕事で時間をつぶしつつ、
合間合間に、他の人が書いた企画書を読んだり、ネイルサロンや美容院、おいしいお店などをググってたりします。

明日のランチは、会社の労働組合や有志の方々(元上司の女性)が主催する「母の会」なるものに参加してきます。
お弁当を食べながら、先輩(働くママさんたち)の体験談やアドバイスなどが伺えるそうなので、楽しみ♪

そして夜は、7時からの「テレ朝の勉強会」出席のため、六本木ヒルズに行く予定。
育児時短を使って4時に会社を出られるので、3時間程の空き時間を利用して、
六本木の美容院を予約しました。カラーとトリートメントをしてもらう予定です。

by koiko_77 | 2010-09-14 23:35 | ♢旅行・美容・その他 | Comments(3)  

Commented by たかちゃん at 2010-09-15 11:14 x
すっかりワーキングママモードね♪♪

素敵だわ~(^^)

職場がおしゃれな場所にあると

モチベーションも上がるよね!(^^)!
Commented by 1012pon at 2010-09-15 15:43 x
Blogの雰囲気が変わりましたね♪
働く女性、ステキです!
私も2週間前に、珍しくベージュピンクなる女性らしいカラーのネイルにチェンジしてみました。
いつもはグリーンや黄色・青と言った原色ネイルばかりをしているで、少し女性らしく振舞うようになった気がします・・・
お仕事しつつ、リフレッシュしてゆったりとした気分で過ごしてくださいね♡
Commented by koiko_77 at 2010-09-16 01:37
今日はなんと毛皮を衝動買いしてしまった!
もちろん社販だし、小降りで、お値段もプリティなものだけど。
ほんとは敬老の日のギフトや出産祝いを買いにいったはずなのに(爆)。
なんせ“出所”したてだから、見るもの見るもの欲しくなっちゃって。
やや調子に乗りすぎかもなー。まあいっか!

<< うちまた ブラジリアン脱毛ならぬブラジリ... >>