人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングコンテストの賞品

ガーデニングコンテストの賞品_d0049381_1515746.jpg今年は4つのガーデニングコンテストに応募し、
3つのコンテストで入賞を果たしましたが、
12月になると、立て続けに、それぞれの賞状や賞品が
送られてきました。

←こちらは、コメリ『ハイポネックス咲かせま賞』
賞状は額に入っていていて(例年のとデザインが違う)、
賞品は、ハイポネックスの肥料と薬品の等のセット
ガーデニングコンテストの賞品_d0049381_1523136.jpg
参加賞の種も入っていました。
液肥は使わないので、前に頂いた者もまだ残っている
くらいですが、けっこう嬉しい賞品です。

ガーデニングコンテストの賞品_d0049381_1551113.jpg続いてこちら↑は、園芸ガイドの『期待賞』
住友化学の肥料セット。以前、住友化学さんのコンテストにも入賞した事があるので内容が結構被っているし、またしても液肥が入っていましたが、まあ実用的なものがほとんどなので、これもけっこう嬉しいです。
主婦の友社のダンボールに入って送られてきましたが、
見本誌は入ってませんでしたねえ(買えってこと?)。

そして最後。
←こちらは、JGSの『オランダ大使館賞』の入賞証明書
(オランダ大使館の人からの直筆サイン入りお手紙)と、
オランダをPRするパンフレットがごっそり入っていた。
そして賞品の『フロシキシキ』?ビニール製の名刺入れ?
オランダだけに賞品までオレンジ色。うーん。お手紙には
「今後ともオランダの植物を宜しく」とある……。
だったら正直、チューリップの球根の方がよかったかも!

ついでにもうひとつ、コンテストネタ。
ガーデニングコンテストの賞品_d0049381_2105239.jpg一昨日、マツダの『走るオンナ』コンテストで、
私のフォト&エッセイが『入賞20作品』に選ばれた
との連絡が。「ひろしま美術館の地下講堂」と
「銀座の広島ブランドショップTAU」のギャラリーに
展示されるらしいのだけど、上位4つの賞には入って
いないので、表彰式には呼ばれず、賞品もなしだって。
大賞賞品も大したことなかったし、なんか不景気すぎ。
そもそも応募総数ってどのくらいだったのかしら……。
昔は、フェスティバで夜の街をクルージングしてた私。
あの頃が懐かしいわ〜。

カナディアンロッキーをダンナと旅した時の写真です。→

……と、せっかくいただいた賞品に文句を付ける私。来年はもう少し、上位入賞を狙いたいと思います(^^;)

by koiko_77 | 2014-12-22 02:29 | コンテスト | Comments(0)  

<< 2014 キッズ・クリスマスパ... つるばらの剪定と誘引 >>