人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの自由研究?! トイレットアート?!

夏休みの自由研究?! トイレットアート?!_d0049381_23150337.jpg
はれくんが夏休みの自由研究に選んだ工作の手伝いをしていて、トイレットペーパーの芯を使った
クイリングアートが制作途中になっていたことを思い出し、本日、やっと完成させました。
トイレットペーパーの芯を使ったアートだけに、出来上がったらトイレに飾ろう、
なんて思っていたら、なんとびっくり。トイレの窓枠にぴったりとはまったのです。
まるでシンデレラの靴のように!窓枠がまるで額縁のようです。
夏休みの自由研究?! トイレットアート?!_d0049381_23165822.jpg
そしてはれくんの作った工作がこちら。スーパーボウルを使ったボードゲームです。
お中元でもらったデザートの箱に、トイレットペーパーの芯で仕切りを設けて、あたり、はずれ、もう一度の
どれかにゴールするという、なかなか凝ったもの。飾り付けもポップで、子供らしさ満点ですね!



by koiko_77 | 2016-08-11 23:19 | ◇ハンドメイド | Comments(0)  

<< DIY ファブリックボード風の... キャラ弁→文字弁 >>