人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングコンテスト入賞をめざします!

今年新たに購入したテラコッタのコンテナに、寄せ植えしたペチュニアクリーピアが咲き始めました。
一株でも大きく成長する種類だとは聞いていたけれど、予想以上に生育が旺盛でかなり鉢が込み合ってきました。カンパニュラはまだ咲いてませんが、アクセントの為に植え付けした、ユーカリーの青みがかった葉がいい感じになってきて、玄関が華やかになりました。満開になったらけっこうゴージャスな寄せ植えになることでしょう。今年はこれでガーデニングコンテストに応募したいと思っています。

ガーデニングコンテスト入賞をめざします!_d0049381_184294.jpgガーデニングコンテスト入賞をめざします!_d0049381_192838.jpg

ガーデニングコンテスト入賞をめざします!_d0049381_1101067.jpgガーデニングコンテスト入賞をめざします!_d0049381_1102738.jpg

by koiko_77 | 2006-05-13 22:40 | 寄植え・ハンギング | Comments(0)  

<< ビオトープにキショウブが咲きました 今週も雨ですね >>