人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお庭が雑誌に掲載されました!

我が家のお庭が掲載された雑誌が発売になり、
先日編集者のAさんから、見本誌が送られてきました。

『ニューハウス9月号』

'06年7月21日(金)発売 \950(税込)
●自然を感じて暮らす!
●インテリアショップと建てた家

立ち読みコーナーはこちら

我が家の写真と記事は、
雑誌のちょうど真ん中あたりのページに
見開きで掲載されています。

書店にいかれる機会があったら
立ち読みでもしてみてください。
「家づくり雑誌」のコーナー
にあると思います。

つくっただけじゃもったいない
「120%使える」ウッドデッキの極意

オープンエアの遊び方
・バーベキューパーティー



人気blogランキングに参加しました。
↑こちらもポチッとクリックをお願いします。

by KOIKO_77 | 2006-07-26 13:37 | ☆メディア掲載など☆ | Comments(3)  

Commented by ttomo-sas at 2006-07-27 22:32
先日はご訪問、コメントありがとうございました。
こちらに伺うのが遅くなってしまってすみません<(_ _)>

早速こちらのブログを拝見させていただきましたが
声になりません・・・・・
素晴らしすぎて(゜o゜)
素敵なオウチ、素敵なお庭。
ありえないくらい完璧な生活をしてらっしゃるって感じで
見入ってしまいました。
New HOUSE 本屋さんに行って是非見てみます(*^。^*)
またお邪魔しにきます。
Commented by hanawaru at 2006-07-28 09:56
見ます見ます♪美しい部屋に掲載された方のも見なくちゃいけないし~、みなさんすごい!ブログの方ってみなさんすごい方ばかりだと思いますね。
Commented by orchidvillage at 2006-08-03 12:30
素敵ですね!
実益も兼ねてらっしゃって・・・

<< コンテストWeb投票が始まりま... 大好きな花♪カサブランカが咲きました >>