人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント当選しちゃった!

先日応募していた、楽天の懸賞で「超豪華!なごみの完成リースプレゼント」に当選しちゃいました。さわやかな青いロベリアのリース(ハンギング)です。これは、このお店「園芸茶房 なごみ」のオリジナル&ヒット商品だそうです。リースのようなドーナツ型をしたバスケットに、専用の土と水苔で苗を植え込んであるようですが、この専用土がすごいらしく、花がこんなに↓たくさん咲くそうです。



ロベリアが終わったら、別の苗に替えてオリジナルのハンギングリースを作ってみたいなあ。到着が楽しみ〜♪

by koiko_77 | 2007-03-10 23:18 | ♢旅行・美容・その他 | Comments(3)  

Commented by tamao_n1015 at 2007-03-13 20:43
さっそく来てみました~
ガーデニングが趣味とは聞いていたけどここまで本格的とはびっくり!
いつか私も庭のある家に住めたらガーデンニングしてみたいわ~
さっそくリンク貼らせてもらいました♪
Commented by koiko_77 at 2007-03-13 21:09
tamaoさん、4月には職場復帰すると聞きましたよー。子育てしながらのお仕事は何かと大変だと思うけど、がんばってね!
Commented by KOIKO_77 at 2007-03-16 21:20
このリースが今日届きました。
でも青や水色のロベリアではなく
オレンジと紫のビオラが植えてありました。
箱をあけた途端、春の香りがしました。
玄関のフェンスに飾りました(^ー^)
明後日にはアグロステンマの苗が3つ届きます♪

<< なんとまた当選してしまいました!! ハンギングバスケットのリフォーム >>