人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルカントリー風にホワイトペイント♪

目指すはフレンチカントリー♪

今日は、ペンディングになっていた、エアコンカバーを白くペイントして、配置も少し替えてみました。↓↓↓
ナチュラルカントリー風にホワイトペイント♪_d0049381_21544134.jpg
これでようやく1階のデッキの上が、ナチュラルカントリー風に統一されていい感じ。
もっと早くやればよかったな〜。
ついでに、ブリキの缶とか、アイアンの籠とか、ナチュラルカントリー風の雑貨を集めたくなってきました。
背後にラティスフェンスか何かを設置して、棚とかもつけたいな。

でも妊娠6カ月目に突入した今、
さすがにDIYするのは無茶かな〜。

中腰の姿勢でペイントしたから、
すでに、腰が痛いし。


お庭でアフタヌーンティ♪

ナチュラルカントリー風にホワイトペイント♪_d0049381_0303054.jpg小淵沢で買ってきた、ガラスのティーカップをおろして、
ティータイム。「カップ」と「ソーサー」はもちろん、
「フタ」も「茶こし」もぜんぶ薄いガラスで出来ていて、
「フタ」は、下の写真の様に「茶こしトレイ」に
早変わりするという優れもの。
レンジも食洗機もOKということなので、
毎日使う普段使いの食器として購入してきました。2,100円。
ナチュラルカントリー風にホワイトペイント♪_d0049381_0345278.jpg
  ↑↑↑ソーサーに、庭で咲いたユキヤナギをあしらってみました。
   しまった! パティスリーAKANEのショートケーキ、写真撮る前に食べてしまった!!

by koiko_77 | 2008-04-06 22:11 | その他のガーデン | Comments(7)  

Commented by りんご at 2008-04-10 14:58 x
初めて遊びに来ました。お庭、素敵すぎます(><)!!!!!
そしてたぶん、ご近所さんです笑。パティスリーAKANE,我が家も好きです!
このあたりはお散歩しててもほんとに素敵なおうちが多くてとっても楽しくて♪恋子さんはこのあたりのステキ奥さんなんですね~。お庭があって、センスもあって、ほーんとあこがれちゃいまーす!またお邪魔しちゃいます^v^★
Commented by koiko_77 at 2008-04-10 19:01
りんごさん、こんにちは!ご近所さんなんですねー。どこかですれ違ってたりして♪ぜひ、お友達になってください。
ちなみに、うちは小学校と公園の近くです。
りんごさんのお家はどのあたりかなあ〜。
5月にオープンガーデンを開催するので、
よかったらぜひ、ご参加くださいね〜。
Commented by りんご at 2008-04-11 11:40 x
お返事ありがとうございます!我が家は上○台のほうなんですよー。公園へはお散歩コースです♪こちらの方はだいぶ高台なので、戸建でも屋上から富士山や東京タワーが見えたりします。先っぽだけですけれど(爆)。
オープンガーデンに興味津々です^v^。日が合えば是非(><)なんて♪
Commented by koiko_77 at 2008-04-12 09:09
えー、うちも上○台ですよ。ほんとに近そうですねー。
Commented by りんご at 2008-04-23 22:33 x
遅くなりました★
うぉぉぉ,私まだ住んで1年くらいであんまり住所分布がわかっていなくて汗。うちは5ちょーめのほうなので,池のほとりに近くはないんですよー。とかゆっても徒歩圏内ですけれど♪
新しい記事たちも楽しく読ませていただきました~!べビちゃんはたまたまちゃんだったのですねー笑。ご主人,勘良すぎですー爆。
エステでのんびり,充実したマタニティライフですね♪
またあそびにきまぁす!
Commented by koiko_77 at 2008-04-23 22:41
りんごさん。
うちは2丁目です。5丁目は急な坂がいっぱいある方ですね。
私もまだ5年ほどなので、あまり土地勘がありません。
住宅ばかりで目印になる建物が少ないので、
ひとつ道を間違えると、いまだに迷いそうになります。
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-05-05 23:09 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

<< 手作りのベビー服 ゴージャス♪ >>