人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り寄せグルメ♪


最近、楽天で人気のグルメを、たてつづけにいくつか注文しました。

1つめは、
ミルク屋さんのロールケーキ
紅茶(アールグレイ)味とチョコレート味が2本ずつ4本入っている
お得な期間限定セットを、今回は2セット注文してみました。
冷凍保存で日持ちがするようなので、お呼ばれやお教室へのお土産に、
急な来客に、はたまた自分のおやつに、いいかなと思って……。

さっそく届いたケーキを持って、ママ友さんのおうちにGO!
……っと、その前に、試食、試食と、2種類を開封し味見。
だって、美味しくなかったらいやだしー。
……でも、まだ凍っていてよくわかんなかった……(^^;)。

実際、いい具合に解凍された状態で食べてみたら、とってもおいしかった。
お友達にも好評だったので、またリピートしようかな(すでに3箱消費しちゃったしね!)

お取り寄せグルメ、2つめは
コーシャベーグル
お取り寄せグルメ♪_d0049381_22322694.jpgプレーン・ホールホイート・ブルーベリー・ココア・シナモンレーズンの
ソフト系ベーグルがそれぞれ6個、合計30個入ったセットです。
こちらは、人気殺到で、予約注文なので、届くのは明日。
ローストチキンやスモークサーモンでベーグルサンドを作ったり、
ブルーベリージャムやクリームチーズと蜂蜜などを塗って食べたり、
どの味から食べようか、今から楽しみです。






知らない食品を買う場合、ランキングや口コミがけっこう参考になる。
近所においしいお店があれば苦労しないのだけど、ネットの方がお得なものもあるし、
日本中からいろいろなものを取り寄せてみるのも、なんだか楽しい。

ネットで検索してたら、
『お取り寄せグルメの会』なるものを催しているママさんサークルがあったけど、
私も、ご近所ママさんを集めて、そういうのやりたいなあ。
その他、お米、馬刺、割れチョコ、チーズケーキと、
他にもいろいろ物色中。

でも危険なのは、送料を無料にしようとまとめ買いしたら、
それをあっという間に食べてしまいそうなこと!
だから次のスィーツを注文するは、
今あるスィーツがなくなってからにします(><)。

by koiko_77 | 2009-04-08 08:26 | ♦うちカフェ・スィーツ | Comments(3)  

Commented by たかちゃん(^^) at 2009-04-09 05:36 x
先日はロールケーキご馳走様でした~♪
子供達に食べられちゃったから堪能できなかったけど・・・
美味しかったね~(@@)

お取り寄せグルメ・・・いいね~♪
我が家の「お米」は主人の田舎(長野県安曇野)の米です。
今度 おすそわけするね~(^^)

夏にはきゅうり・なす・トマトなど た~くさん送ってくるからプレゼントできるはず!!
中でも枝豆が ヤバイくらい甘くて美味しいの!!
お酒が飲めない恋子さんでも 多分やみつきになること間違いなし~~(^^)
Commented by koiko_77 at 2009-04-09 23:53
長野の野菜、おいしいよねえ。
ロールケーキ、まだあるから、また食べにきてね〜。
Commented by simarisu at 2009-04-10 11:04 x
はじめまして。
ショッキングピンクのつるバラで検索したら、こちらに出会えました。
長野のおばちゃんですが、残念ながらよそもんの移住者なので、畑は無くって野菜は買っています。
長野の枝豆は、種類も多くて美味しいですよ!
また、おジャマさせて下さいね。

<< 甘え泣き〜(><) テポドン発射のニュース >>