人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンテスト荒らしかッ?!

またしても、
『すてきな住まいコンテスト』に入賞してしまいました!
今回のテーマは「わが家の“レイニーデイ”」。
今回の賞品は、エレクトロラックス社の
サーキュレーター(扇風機)です。
前回の商品「アイスクリームメーカー」も
まだ届いていないけれど、
これで、今年の夏は涼しく過ごせそうだわ〜。

応募者が少ないので、入賞率が高い!
次回のテーマは「ひんやり清々しい初夏の風景」。
まだ応募できそうな写真が撮れてないけれど、
次回も挑戦したいと思っています。
みなさんも応募してみては?

コンテスト荒らしかッ?!_d0049381_18171695.jpgコンテスト荒らしかッ?!_d0049381_2481665.jpg


東京もとうとう梅雨入りしましたが、お庭では、紫陽花や百合など、“雨”の似合う花が次々と咲き始めています。
日ごとに色を変えていく紫陽花。雨の日は、部屋の中からそんな“季節の移ろい”を眺めて過ごしています。
今日は、そんなお庭の花を摘んで、大きなガラスのピッチャーに生けてみました。
ピンク、オレンジ、紫、白、水色……、こんなにカラフルなお花を見ていると、梅雨の鬱陶しさも吹っ飛びます。

by koiko_77 | 2009-07-15 23:27 | シェードガーデン | Comments(2)  

Commented by 1012pon at 2009-07-16 14:36 x
まずは入選、おめでとうございます♪
季節を身近で感じられる生活、羨ましいです。
いつもセンスが良く、ステキな風景の中で過ごされているので、かしこまらなくてもすぐにいい雰囲気の写真が取れるのでいいですね~
入賞率が高い!というお言葉を信じて、地下のシアタールームの空気循環用に、サーキュレーターを狙って頑張ってみます!!
Commented by koiko_77 at 2009-07-16 23:53
毎回、賞品は違うのよ。次回はおしゃれなフロアライトだったと思います。
「ひんやり清々しい初夏の風景」って、もう「真夏」だからなあ。
もう一度アルバムを見渡してみる必要があるのだけど、なにせmacがイカれたので、次回はパスかも〜。ぜひ、応募してみてくださいね〜。

<< 正しい断乳(卒乳)をめざして! 夏休みはスイス旅行に決定! >>